Bio-Resource schedule card   
2018
ポストカードサイズの「スケジュールカード」を試作しました
 

2018/12/14


名称は”BIO-RESOURCE SCHEDULE CARD” です。

バイオリソースの飼育・管理・提供の日程調整や記録用に机上で使用するタイプです。


 カレンダーという名称で購入が難しいなどの問題解消に役立つのであれば、ぜひ

ご検討ください。あるいは従来の大きなスケジュール表のほうが良いとか、中間

サイズとかのご意見がありましたら、宜しくお願いします。

 試作品ですので販売計画は立てず、2018年バイオリソースカレンダーの購入者にお送りする予定でした。しかし机上での使用に便利だとの評価から、販売の問い合わせが届いています。そこで下記のように予約を受付ける予定ですので、ご希望の方はご連絡をお願いします。

    
販売 終了しました。ありがとうございました。
販売予定がなく印刷部数が少なかったため、残り部数がほとんどありません。もしご希望等ございましたら、購入のご希望者数に合わせて改めて印刷することも可能です。年内の発送で、新年早々の配達にするため;12月12日(火)までに、購入者名、送付先住所、組数、をお知らせください。年内に印刷して発送します。印刷部数により価格は変化しますが、予定価格は約400円/組(送料・消費税別)程度になると思います。到着は年明けにずれ込むことをご了承ください。

ご連絡はこちらまで。お待ちしています。

連絡先:office at sel.or.jp  /山本 雅敏
mailto:office@sel.or.jp?subject=SCHEDULE%20CARD%E3%81%AE%E7%99%BA%E6%B3%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6mailto:office@sel.or.jp?subject=SCHEDULE%20CARD%E3%81%AE%E7%99%BA%E6%B3%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6shapeimage_4_link_0shapeimage_4_link_1


デジタル画像をスマホやiPadなどの壁紙として使用も面白いでしょう。各種サイズに編集すればOKです。ただし、ダウンロード用デジタル画像の提供方法は現在準備しておりません。需要があるようならば考慮します。




各月のリソースの画像は次の通りです。

また、各月のリソース名と撮影者名は下の表に示しています。


表紙は2回の印刷で、少し変しました。



















































      













































           

 

使用画像

 ここで使用した画像は、2018年カレンダーの画像を主体としながら、2014以降カレンダーに登場したリソースから画像編集効果を考慮しつつ、当方で選択・使用しました。

 画像提供者の方々には改めてお礼申し上げます。